VCD式カンキ ゴム球型で薬を使わないED対策

VCD式カンキ ゴム球型【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】VCD式カンキ ゴム球型
30,000円

VCD式「カンキ」は、安全性・確実性・操作性に優れたED治療医療機器です。
Ads by 電脳卸

VCD式カンキは、勃起不全(ED)に悩みのある男性に、胸をはって堂々と人生を謳歌してもらうために開発されたED対策の医療器具です。
EDに悩む男性は、先進国の男性人口の1割を占めるといわれ、加齢に伴って、勃起不全を訴える男性は増加する傾向にあり、日本では40代から50代男性の半数が、ED(勃起不全)に悩んでいるという報告もあります。
EDの原因には糖尿病、うつ病、高血圧の治療薬が原因になることもあります。先進国に多い理由として、機能性EDの多くは、精神病やストレスなどの心因性で、交感神経の緊張により血管が収縮し、海綿体への血液流入が遮断されることによると考えられています。もし、EDにお悩みで、副作用のあるED対策のお薬を使うのに抵抗のある方は、一度、VCD式カンキ ゴム球型を使ってみてはどうでしょうか。

VCD式カンキ ゴム球型は厚生労働省の医療機器承認

■VCD式カンキ ゴム球型は厚生労働省の医療機器承認
VCD式「カンキ」は、5医科大学・2病院で臨床治験を実施して、厚生労働省の医療機器承認(承認番号21200BZZ00652000)を受けています。

安全に勃起する効果が注目され、泌尿器科・性機能学会で21回もの学会報告されたのはVCD式「カンキ」だけです。
posted by VCD式カンキ ゴム球型 通販 感想 | 厚生省認可の勃起不全改善